SSブログ

板野友美 美容整形 前 Mステ その後 真相 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




板野友美 美容整形 前 Mステ その後 真相

板野友美の顔が、、以前の顔と違いすぎるぅぅ!!
なんてネット上で言われていますけど、
とにかく、ともチンはAKBを卒業することになっちゃいました。


ita4.png



今後はどうなるのか??
果たして未知数ですよ、あの前田敦子でも卒業後は
全然安泰じゃないですから。

今はともチンもかなりCM出たり、ソロとして仕事があるけど、
それもこれもAKBの板野友美だから。。
AKBの看板なしでやっていけるのかどうか?
そういう意味では注目ですよね。



でも彼女の整形疑惑ってネットでスゴいことになっていますよね。
整形前とされる数年前の画像から現在を時系列で
掲載しているサイトまであるし、
整形外科医とされるプロからコメントされてもいるし。



たしかに画像だけ見ると、かなりの変貌ぶりなんですよね。
かなり変わってます、はい。

でも女の子って大人になると、顔が変わるって言うし、
お化粧も覚えるしで、可愛くなったカモしれませんよ^^;
本音はやっぱり整形したんだろうなぁって思ってはいますが。。




とにかく、ともチンは年内で卒業ってことで、
なんかAKBもちょっと目立つメンバーが減っていくような感じですね。

次は年齢的に篠田麻里子かぁ??
って思うんですけど、どうでしょうね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。