SSブログ

峯岸みなみ 白濱亜嵐 電通 シングル発売 [話題のニュース]

スポンサーリンク




峯岸みなみ 白濱亜嵐 電通 シングル発売

AKB48の峯岸みなみがやっちゃったねーって雰囲気になっていますが、
実は裏では・・・!?
なんてことがあったって知っていましたか?



mine4.png



これは、AKB峯岸みなみが、恋愛禁止ルールを無視して、
エグザイルの派生グループのGENERATIONSのメンバーこと、
白濱亜嵐とお泊りデートをしたって問題ですよね。

なんといっても坊主で謝罪会見と来たもんだから、
みんな度肝を抜かれてしまったわけですよ。



でもですね、一部では「やらせ」なんでは??
と言われているのも事実。


なんでかというと、このスクープのあとに控えているのが、
GENERATIONSのシングル発売だって言うんですから。。

えーー!!
って感じでしょ。




これ、ほんとなんですかね?
もしそうだとしたら完全なやらせですよね。
でっち上げとでも言うか。


よくアメリカでは、似たようなことがあったりしますよね。
ある女性歌手のアルバム発売前に、ポロリ事件をおこしたり、
スキャンダルをいきなり起こしたり。



もともと峯岸みなみって合コン番長と言われるくらい、
合コンを取り仕切っていたなんて言われていたくらい、
男友達が多かったんですよね。

恋愛しているに決まっているじゃないですかぁ。

なんかそんな視点でこの問題を見ていると、、
大人な世界が見えてくるかも・・・ね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。