SSブログ

霜見美重 経歴 大学 プロフィール [話題のニュース]

スポンサーリンク




霜見美重 経歴 大学 プロフィール

先日遺体となって発見された、霜見夫妻殺害事件ですが、
ここにきて、事件は急展開です。

主犯格の犯人とされる男が逮捕されました。
沖縄の宮古島に潜伏していたようです。


simo4.jpg




霜見誠さんと霜見美重さんは、お亡くなりになる前日まで
ブログをアップしていたそうです。
最後に確認されたのは、2人でマンションを出てきた姿が
防犯カメラに写っていたそうです。




この事件では、桑原隆明容疑者が主犯格と言われていますが、
その周辺の人物もまだ宮古島に潜伏しているのでは?
と言われています。

ここまで捜査が進んでいるのであれば、
逮捕されるのも時間の問題かと思います。





スイスといえば、金融立国として有名ですが、
そのスイスで成功を収めるってことはかなり大変なことと思います。

特にアジア人が成功するのは・・・。


霜見夫妻は、スイスで高級外車に乗っていたと報道されていますが、
かなりの資産家なんでしょうね。

東京にもマンションを所有しているとの報道もありましたし。



そもそもスイスの物価の高さは日本と比較できないほどです。
マックのチーズバーガーセットが1200円とかしますから。。
税金も高いことで有名ですが、福祉や教育が発達していることで
世界から注目されています。


早く真相解明されることを期待します。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。