SSブログ

スイス在住行方不明資産家夫婦 ブログ 桑原隆明 トラブル 原因 [テレビニュース]

スポンサーリンク




スイス在住行方不明資産家夫婦 ブログ 桑原隆明 トラブル 原因

毎日のようにワイドショーを中心に報道されている、
スイス在住資産家夫婦の行方不明事件ですが、
昨日ついに犯人とされる容疑者が逮捕されましたね。

逮捕されたのが桑原隆明容疑者

han4.jpg





遺体が発見されたのが、再ため件の久喜というところで、
このあたりはわりとのどかな雰囲気の場所です。

近所の人の証言では、遺体が発見された場所は、
以前から高い塀のようなもので囲って中が見えないようにされており、
とても不思議に思っていたそうです。

遺体発見場所の周辺は住宅地なので、
そんな高い塀が突如現れ、異様な雰囲気だったのでしょう。





逮捕された桑原隆明容疑者の人物像ですが、
霜見誠さんとは以前から顔見知りだったようです。

霜見さんのように、ファンドマネージャーとして成功された
って聞くと、やはり金銭的トラブルか?
って思いますが、桑原隆明容疑者は住所不定・職業不詳だそうです。

どう考えても接点がないような気がするんですよね。


また、霜見さんには特に悪い噂はネット上にもないようで、
今のところ殺害されるような原因がわかっていないのです。

金銭問題なのか、怨恨なのか?
犯行動機が気になるところです。



宮古島には容疑者の仲間が潜伏しているそうなので、
今後の捜査結果で真相が解明されることを願っています。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。