SSブログ

ミヤネ屋 アナウンサー 下川美奈 離婚 [話題のニュース]

スポンサーリンク




ミヤネ屋 アナウンサー 下川美奈 離婚

ミヤネ屋で最近人気のアナウンサー、下川美奈さんが
離婚していたことを番組内で暴露していましたよね。


simo.jpg




そんなこともあってか、ミヤネ屋は以前人気番組ですね。
この下川美奈といえば、スッキリやミヤネ屋などで
大活躍中ですよね。



この離婚の事実も番組内で加藤浩次との会話の中で
自ら暴露しちゃっていましたから。
そういう意味ではざっくばらんな性格をしていらっしゃるのかも。。
ですね。



下川美奈アナウンサーは、日本テレビの報道関連を主に担当していますが、
経歴がスゴいんですよ。

東京都出身で1972年生まれ。
早稲田大学を卒業しており、1995年に日本テレビに入社しています。

入社後は報道関連の仕事をこなしてきました。

そして、元ニューヨーク支局に勤務していた方と結婚されていたのですが、
昨年離婚したってことですね。
子供はいないみたいですね。


ミヤネ屋で宮根キャスターからいろんなツッコミや意地悪にも
すべて冷静に対応できるスゴ腕?の持ち主でもあります。


エリート街道まっしぐらな感じが表にも出ていますね。
アナウンサーとして下手だ!なんて声も聞かれますが、
そうですかね?
普通にこなしているように思いますけど・・。


なんか丸岡いずみさんとかぶる部分もありますが、
今後の活躍に注目ですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。