SSブログ

桜宮高校 林純子 住所 [話題のニュース]

スポンサーリンク




桜宮高校 林純子 住所

桜宮高校の林純子という生徒の住所?
がなぜ話題になっているのかというと・・。

3saku.jpg



これは、桜宮高校で起きた体罰事件に関してなんです。
バスケ部教諭による体罰で、バスケ部の主将が自殺してしまった、
今後の対応を決めかねている事件です。


その事件に関して、林純子がどう関与しているのか?
ですが、この子はツイッターで橋下市長を攻撃したり、
はたまた飲酒や喫煙時の写真をアップしたりと
やりたい放題の子みたいですね。



ツイッターはすぐに炎上し、ネット上に林純子の名前とともに
いろいろな情報が広まってしまったということです。




なんか、こんなことって毎回毎回目にするんですけど、
どうなんでしょうね?
最近気軽にネット上で自己表現できるようになったわけですけど、
何か履き違えているというか、勘違いしている子たちが
多いように思うんです。



どう考えても結果は見えていたと思うんですけど、
予測ができないんでしょうね。



あえてこのブログには載せないですけど、
2チャンネルなどにも彼女たちの写真や情報がかなり載っています。


なんかこの学校のモラルを疑うというか、
かなり荒れているんだなあっていうイメージを全国にばらまいて
いますね。

こんなことやってる場合じゃないと思うんですけど・・・。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。