SSブログ

夜行観覧車 あらすじ ネタバレ 第2話 [ドラマニュース]

スポンサーリンク




夜行観覧車 あらすじ ネタバレ 第2話

夜行観覧車のあらすじをネタバレ情報を含め第2話をお届け!
このドラマ、予想通りっていうかかなりドキドキさせられて
次回が気になるような攻勢になっていますよね。
最近、こんなちょっと問題に鳴るようなドラマってなかったので、
嬉しい限りです。

yaka.jpg



ではいってみましょう。

彩花は中学受験に失敗してしまったので、公立中学の入学式に
向かうことになったのです。
真弓と啓介と一緒に。

彩花は受験に落ちたことよりも小学校からの友達と
また一緒に過ごせるってことでとても楽しみにしていました。



一方、ひばりヶ丘では、着々と真弓を取り囲む包囲網が
形成されていたのです。

小島さと子は真弓を毛嫌いしていたので、
真弓にしたたかな攻撃をしかけるのでした。


ある日、ひばりヶ丘の家族が結婚したので、
ささやかなお祝いをすることになったんですが、
このお祝いのために包むお金がなんと一律10万円だと
真弓は知りパニックに・・・。


とてもじゃないけど、こんなことを日常的にやっていたら、
家計は崩壊してしまう。。
と悟った真弓は、仕方なくひばりヶ丘のとなり町のスーパーで
パートをしようと考え始める。

こんなストーリーですね。




どうです?
ちょっと怖い展開になってきましたね。。

日本にこんなコミュニティってほんとにあるんでしょうかね!?
あ、アメリカは結構こんな超高級住宅街であれば、
もっとスゴいことになっているみたいですね。


いやぁ次回が楽しみになってきました♪







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。