SSブログ

小森純 西川史子 サンジャポ 断罪 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




小森純 西川史子 サンジャポ 断罪

小森純といえば、元気でおバカキャラでって感じの
お茶の間の人気キャラだったわけですが、
今や状況はあっさり変わってしまって、
「ペニオク詐欺」のイメージが消えなくなってしまいましたね。



このペニオク詐欺ですけど、ほしのあきが最初に取り上げられましたが、
次に取り沙汰された格好です。

その後はやはりどんどん仕事が激減していき、
数本あったレギュラーも、今やゼロ・・。

ヒルナンデスも降板させられ、苦しい状況に追い込まれています。




サンジャポでは、ほぼレギュラー格の扱いで多く出演していましたが、
他のレギュラー陣からも本音?のお叱りを受けた形ですね。


レギュラーの西川史子は、以前から厳しい口調でコメントしていたけど、
今回小森が謝罪のためにサンジャポに出演してきたことに
大激怒!

ブログ消して、テレビに出て誤ってなんて言語道断。
テレビに出てくる神経が理解できない!
話したくもないし顔も見たくない。

と激しく批判していた。


同じくレギュラーのテリー伊藤も同調していましたね。


いやぁ、順風満帆なタレント活動をしていた小森でしたけど、
一気に崖っぷちにまで追い詰められてしまいましたね。


やはりね、自分の影響力を悪意を持って利用して
収入を得ていたことは事実なんで、
これは悪質としか言いようがないですよね。

ファンへの裏切り行為そのものですから。。

とはいえ、ほとぼりが覚めたころに復帰できるのが
芸能界。
どんな形で次はテレビに出てくるのか、、気にはなりますがね。。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。