SSブログ

ワンピース ネタバレ 694 最も危険な男 確定 速報 [マンガニュース]

スポンサーリンク




ワンピース ネタバレ 694 最も危険な男 確定 速報

ワンピースのネタバレ、694話分、「最も危険な男」
の確定情報を速報でお届け!!
one1.jpg



第694話は「最も危険な男」です。

ベビー5が復活しました!
ミサイルが木っ端微塵になっていたんですが、その中から。。

フランキー将軍も健在です。
シーザーはまだまだしぶとく心臓を握りつぶそうと画策していましたね。


そして、SADでは、ドフラがヴェルゴに労をねぎらう言葉をかけていました。
ちょっと意外でしょ?

「オマエとは1番古い付き合い、今日までごくろうだったな・・・。」
と。

ここでヴェルゴは笑みを浮かべていましたね。


もものすけは、ダウン。何も食べていないことが理由ですね。
そんな中、必死に脱走中なのが、ルフィとゾロだ。
SADは爆発しているので、通路がどんどんふさがっていく。


さぁ、そしてモネはスイッチを今にも押しそうだ。
モネが押そうとした瞬間、シーザーがに心臓を刺されてしまい
モネは死んでしまった。

一方、ローはなんと心臓を入れ替えていたのだ。
ドフラはパンクハザードへ旅立つ・・。

こんな展開でしたね。


年末の段階でいろいろ予想が出ていましたが、
結構予想を裏切る展開で楽しめましたよ!

今年もワンピースはどんどん進化していくでしょうね。
お楽しみに!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。