SSブログ

優木まおみ 結婚相手 画像 ラヴェスト青山 志賀功祥 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




優木まおみ 結婚相手 画像 ラヴェスト青山 志賀功祥

ついに優木まおみちゃんまでもが結婚。。
yuu2.jpg




相手の画像を調べていたら、ラヴェスト青山の志賀功祥さんが出てきました。
この方が、かの優木まおみ嬢を射止めた方ですね。

siga.jpg





なんかおしゃれな感じですなぁ。
優木まおみさんの旦那さんになる志賀功祥さん。
LOVEST 青山(ラヴェスト)っていう、芸能人御用達の有名美容室に
勤務している人気美容師さんなんですよね。

どんな人かというと、
現在35歳で熊本県出身、中央大学を卒業しているみたいです。

優木まおみちゃんと結婚するくらいだから、
さぞ金持ち美容師さんだろうと思ってさらに調べてみると
実はLOVEST 青山に勤務している普通の従業員みたいですね。

だって、副店長をされているんだから。。

つまり、我々と同じ一般人だってことなんですよ。



これには衝撃をちょっと受けてしまいました。
なんか芸能人って、だいたい著名人や会社社長なんかと結婚するじゃないですか。

芸能人御用達のの美容室とはいえ、普通の雇われ人と結婚するなんて、
ちょっと意外でしたね。


それだけ彼女の心に入り込んだってことでしょうね。
なんかステキなカップルなように思います。

ぜひぜひお幸せになってほしいです。


それにしてもLOVEST 青山は今回の件でさらに注目されて
売上アップしちゃうんだろうね。。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。