SSブログ

ワンピース ネタバレ 694 確定 [マンガニュース]

スポンサーリンク




ワンピース ネタバレ 694 確定

ワンピースのネタバレ情報、694話編ですよ。
ワンピース、ワンピース。
子供からいい大人までワンピース!!

one.jpg


いまちょうどワンピースの映画も話題沸騰中ですよね。
あ、もちろん観てきましたよ。
「ONE PIECE FILM Z」
かなり楽しめましたね。

ちゃんと千巻ももらえたし!
大満足です。


で、マンガの方に話を戻すと、
前回ではフランキーがかなり登場しましたよね。
ベビー5は激しく戦っていたし。

まぁ多彩ですよ、攻撃が。。


あと、シーザーはスモーカーの心臓をゲットしていますね。
なんかやばそうな空気で気味が悪いですよ。

ローはローで、シーザーをルフィがぶっ飛ばしたんで
終わっているしね。

まぁルフィはそんなのお構いなしなのはいつものことですがね。


なんかパンクハザードはそろそろ主演を迎えつつあるんでしょうかね。
ヴェルゴもシーザーも倒されているんだからね。
そう考えると、ドフラミンゴの今度ですな。
どうなるんだろ!?


ドフラミンゴがどう動くのか?
ここは要注目ポイントですね。
もう一つの兵器をモネとどうするのか?
なんか気になって眠れなくなってきましたよぉ。

ワンピースの人気は世界中に広がっていますよね。



もうすぐ詳細がわかるんでしばしお待ちを!





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。