SSブログ

三浦皇成 ほしのあき 離婚 浮気 ペニーオークション 詐欺 原因 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




三浦皇成 ほしのあき 離婚 浮気 ペニーオークション 詐欺 原因

三浦皇成とほしのあきが離婚か?
原因は浮気?それとも例のペニーオークションの詐欺??

hosi.jpg



三浦皇成さんと聞いてすぐにどなたかイメージ出来る人も少ないでしょうが、
この方はほしのあきさんのご主人さん。

そう、今話題?のほしのあきさんのご主人なんですよね。


ほしのあきさんといえば、いわずもペニーオークションで
徹底的に叩かれていますよね。
まぁ、これは仕方ないことです。
自業自得ってやつでしょう。

自分のタレントという地位・知名度を利用して、
ファンをないがしろにし、
ほしのあきというブランドとファンをつなぐブログで
ウソをついてまで商売しちゃってたんだから。


これには同じ芸能人・タレントからも大バッシングでしたからね。
テリー伊藤さんや、西川史子さんなんてメッタクソに文句言ってましたね。

西川史子さんなんて顔も見たくないと。。



で、こんな大ピンチな状況で、今度は夫の三浦皇成さんの浮気情報・・・。

これは致命的なダメージじゃないでしょうか、ほしのあきさんにとっては。。

だって彼女、多くの出産を経験したタレントのように、
「ママタレ」の地位を築きあげようとしていたところだったんですから。

ママタレなんて、イメージがもっとも重要ですよね。
逆に言えば、イメージさえ良ければ、CMを中心に時間がかからず、
時間単価の高い仕事が舞い込むオイシイ状況だったわけですよ。

が一転、一気にそのチャンスを棒に振ったってことです。
たかが、数十万円のお小遣いを得るためにブログを書いたために・・・。


まぁ、芸能人って華やかな反面、一気に堕ちるときは堕ちるもので、
弱肉強食というかはかない世界だなと思いますね。


とりあえず、今後のほしのあきさんの展開には興味がありますが、
一体どうなるんでしょうね?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。