SSブログ

悪夢ちゃん 最終回 感想 [ドラマニュース]

スポンサーリンク




悪夢ちゃん 最終回 感想

悪夢ちゃんがおわっちゃったんで、最終回の感想をどうぞ。
悪夢ちゃん、最終回ちゃんと観ました?
どうでした?
私はですねぇ、ちょっとビミョウというか。

amu.jpeg



なんだかスッキリしなかったんですよね。
でも結局涙目にはなっちゃいました。


あのラストの登場したのが誰なのかが、
みんな気になったことだと思いますが、
あれ、どう見てもガクトさんですよね。



あと謎なのが、志岐貴が古藤結衣子の父親なのかどうかってこと。
これって、アルバムに写っていた志岐貴にちがいないよね。
でも結局ドラマ内ではうやむやに終わっていました。

まぁよくありがちな、結論をはっきりせずに終わるタイプの
ストーリーなんでしょうね。


いろいろ予想はできますよ。
2人の年齢や関係などからね。
でもそうやって想像させることに意味があるのかもしれないですね。
そんな製作者の意図が見え隠れしています。



悪夢ちゃん、最初は視聴率も良かったんだけど、
途中からまぁまぁってところで、13%代が最高でしたね。
これくらいの視聴率じゃ再制作には進まないでしょうから、
今回で見納めになることでしょう。


なんで、結局ちょこっと泣きはしたものの、
全体的にすっきりせずに終わっちゃったんですよ。
残念ながら。


来年は竹野内豊くんのドラマがみたいなぁって思います。
ちょっとシリアスなサスペンスモノを!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。