SSブログ

さかもと未明 JAL ブログ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




さかもと未明 JAL ブログ

さかもと未明が例のJAL事件のことをブログ で書いていますね。
いやー、ひくわ。
これはないでしょ。


この人ね。
saka.jpg




どう考えても常識がない。
それを自分で公にするなんて気が狂っている?
って思われてもしょうがないよ。


さかもと未明をご存じない方のためにちょこっと紹介すると、
テレビ番組で人気のコメンテーターって感じで最近は活躍している人で、
もともとは漫画家が本業の女性なんだよね。



なんか物書きの職を活かしたのかどうか知らないけど、
JAL再生なんてことで、いろいろと主張しております、はい。



主張というかクレームなんだけどね。
その詳細をお伝えすると、
さかもと未明が JALの飛行機に乗ったことで事件となってしまった。


離陸直前に飛行機内にいた赤ちゃんにぶち切れたのだ。
理由は赤ちゃんが泣き叫んでいたから。

そう、赤ちゃんの仕事でもある泣くという行為が
我慢できなかったのだ。


我慢できなかったというよりも、
赤ちゃんよりも身勝手なわがまま行動に走ったんだよね。

「もうやだ、降りる、飛び降りるぅぅぅ!!!」
って赤ちゃんよりも叫んだっていうんだから。。


もうひくでしょ。これ。



さらにさらに、その赤ちゃんのお母さんにまで偉そうに苦言。
「あなたのお子さんはもう少し大きくなるまで飛行機に乗せてはいけません」
なーんて言っているからね。


さらにさーらに、JALの対応にもクレーム。
航空法にもクレームともはや病気だ。




お母さんとJALにお気の毒に・・・とそっといってあげたい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。