SSブログ

佐藤良子 美脚 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




佐藤良子 美脚 画像

美脚で人気の佐藤良子の画像検索数が急増しています。
なぜならば、美脚だからじゃなくて、
再婚していたからなんです。



→ 佐藤良子の画像はこちら ←



最近目立っているのが、「PON!」でしょうね。
結構露出が激しいので、視聴率アップに大貢献していることでしょう。

見た目の美しさもさることながら、人なつこい感じで、
みるからに性格が良さそう。

明るくルックスもいいので、人気が高いことでしょうね。
もちろん、アナウンサーとしての実力も安定している点も見逃せません。



そんな超人気アナウンサーをゲットした羨ましいヤツは誰だ!
ってことですが、
どうやら一般男性のようです。
なので詳細は不明なんです。



その新しい夫よりも興味深いのが、
前の夫とのこと。


5年前に職場結婚した佐藤良子は、
今年になって離婚していることで注目されていましたよね。

確か9月だったので、
今から2ヶ月前のことです。



つまりですよ、
離婚からたったの2ヶ月で結婚ってことになります。



なんかこの流れ、あの人を思い出しませんか??

そうです、もっと今話題になってしまっている、
浜崎あゆみとマロの2人ですね。




どちらのカップルも当然真相はわかりませんが、
普通に考えて、離婚してから2ヶ月後に結婚なんて、
ちょっとねぇーー。



こんなに短期間だと、離婚前から付き合ってたんじゃないのぉ?
って疑惑が持ち上がって当然ですよ。

つまり、不倫だってこと。
不倫なんて堂々と出来る人はあの人しかいません。

そう、石田純一。
この人も子供が生まれて幸せ絶頂ですが。。



でも佐藤良子はアナウンサーですからね。
局の背負うイメージってもんがあるわけですよ。

「不倫アナウンサー」
なんていじられた日にゃ、
笑うに笑えないと思うんだけど、
どう処理するんでしょうね。


お笑い芸人の誰か、果敢に突っ込んでみて欲しいんですけど、
無理なのかな・・・?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。