SSブログ

大島優子 悪の教典 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




大島優子 悪の教典

大島優子の悪の教典についてのコメントが賛否両論だ!
これはとても興味深かった。

まず概要からお伝えしますね。


ご存知、AKB48の大島優子。
あっちゃんが抜けた穴を埋めべく重圧を背負って活躍中ですよね。


そんな中心メンバーの大島優子が映画「悪の教典」の特別上映会に
出席した時に事件はおこった。


この「悪の教典」のトークイベントに大島優子は欠席したのだ。
これだけでも、どうした?
ってなるよね。
欠席してるんだから。


ここからが大島優子の強さというか凄さというか。。
彼女はこう言ってのけた。

「私はっこの映画が嫌いです。」
嫌いだっていう理由で欠席したってことだ。


最近のアイドルは自由だなって思ったね。





それに対する、周りの反応もまたおもしろい。
例えば、毒舌で有名な小林よしのりはこう斬った。

「大島優子の正直さはえらい!」と。

びっくり仰天だよ。
仕事を欠席するわ、嫌いなんていうわ。



「悪の教典」がつまらん映画かどうかとか
そんなことじゃないと思うんだけどね。

決まった仕事をこなすのは当然かと思うけど。。

そんなに嫌なら辞退するなりすればいいんじゃん?
って思うのは私だけなのかな。。


事務所が仕事を決めてくるんだろうから断ったりできないんだろうけど、
欠席して嫌い発言はどうなんだろって思ったよ、正直。

また、それを尊重する周りの大人もよくわからんよ。

これも含めてAKB48の強さなのかもしれないけどね・・・。


ちなみにこれは、

→ 大島優子の刈りあげ画像 ←

そりゃ怒られるでしょ。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。