SSブログ

キムタク 子供 ダウン症 写真 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




キムタク 子供 ダウン症 写真

キムタクの子供がダウン症?写真まで?
そんなニュースが飛び込んできました。

キムタク、そうスマップの木村拓哉さん。
そのキムタクと工藤静香さんとの子供が
ダウン症なのでは?

なんて噂がまことしやかにネット上で言われているんです。


ダウン症では?って言われているのが、
次女の光希ちゃん。


→ 木村光希ちゃんの画像 ←




こういったニュースが飛び交うたびに思うんですけど、
ほんとか!?
ってことです。



なんか芸能人に子供ができるたびに
「ダウン症」
って言葉がでてくるからです。


これってどうなんですかね。
とりあえずダウン症か?って疑うみたいな空気が
どうもおかしいと思うんですよ。


東尾理子さんみたいに、テレビでダウン症のことを
話たりなんかしているんならわかるけど。。



なんか信ぴょう性があるかも?
って証言もいくつかあるんで一応ご紹介。


なぜか静岡で目撃証言が。。

・静岡のこども病院に通っている?
・静岡のリゾートマンションを購入した?
・静岡のこども病院でキムタクと工藤静香さんを見かけた?
・その周辺のスーパーで2人を見かけた??


などなどが上がってきているんですね。




有名税?
としか思えないような感じがするんだけど、
子供=ダウン症
ってイメージはいつまで続くんでしょうかね。


個人的にはダウン症の確立ってかなり低いので
暖かく見守ってあげてほしいものですね。 





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。