SSブログ

ワンピース ネタバレ 695 最新情報 予想 速報 [マンガニュース]

スポンサーリンク




ワンピース ネタバレ 695 最新情報 予想 速報
我らのワンピース!
みんな待ちきれずに、ソワソワ・ワクワクしている今日この頃でしょう。

そういうワタクシもあなたと同じ!
最新のワンピース情報を探してネット上をさまよう毎日でございます!

ってことで、ワンピースの695話の最新情報をどうぞ!

wan4.jpg



次回は誰がどう考えてもドフラミンゴ中心のストーリー展開になるはずっ!
って感じで予想しています。

なんといってもドフラミンゴの場合、前回の終わり方を見てもらえば
わかるとおり謎が多いんですよ。
なんとなく変な終わり方をしていたっていうか。


だって、ドフラミンゴが仲間になる?
みたいなことを言われていましたからね。
ほんとにそんなことってあり得る?
不思議ですよね。

普通に考えたらないでしょ。
って思うんだけど、何かしら仲間になる理由ってものが
あるのかもしれないんで要注目ですね。



あとはモネ。
例の爆破ボタンを押そうとしていたところに
衝撃が走りましたよね。

まさか心臓が違うなんて。。
そんなミスってあり!?って感じだけど
起こってしまったミスはしょうがないんでしょう^^



こんな感じで盛りだくさんの内容なんで、とても楽しみ過ぎなんですが、
悲しいことに次号は21日発売なんですよ。

14日は祭日ですからね。


おそらくもう数日したらさらにはっきりしたネタバレ情報が
ゲットできるはずなんで、また速報でお伝えしますよ!

お楽しみにぃ!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。