SSブログ

ゴチ 新メンバー 14 ネタバレ 速報 最新 [テレビニュース]

スポンサーリンク




ゴチ 新メンバー 14 ネタバレ 速報 最新

ゴチ14の新メンバーは一体誰なのか?
気になってしょうがない今日この頃。。

goti1.jpg



先日、杏さんがゴチをクビになってしまい、
新メンバーは誰なのか?と大注目なわけです。


そもそも杏さんってなんでクビになったんでしょうね。

・トークが下手?
・連敗続きで止む無く?
・新しいドラマがスタートするから?

などなどいろんな噂がありますが、
どれもかなって思いますね。

まず、モデルさんなんで見た目の華やかさはあるんですが、
この子、声が低いしトークもテンションが低いというか、
バラエティ向きじゃないような気がしなくも・・・。

でもちょっとゆるキャラ的な言動が面白かったんで、
クビは残念ではありますね。


その前の佐々木希ちゃんなんて、トークが下手だからって
よく叩かれていますよね。
でもあのルックスで画面にいるだけで視聴率アップ
するような気がしてたんですが、
もうそんな時代じゃないんですかね。


やっぱりゴチには1人くらい綺麗な人がいたほうが
いいと思うのはボクだけ!?


そうなると、やはり女性タレントが新メンバーになるんじゃ?
って思うわけですよ!

中島知子さんが電撃復活するとか、
シェリーさんが有力だとか言われていますが、
やはり「ローラ」
が見たい!

勝手な願望ですが、絶対盛り上がると思うんですよね。
言動がおもしろ過ぎなんで!!


はたして誰だ!?!?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。