SSブログ

チノパン 千野志麻 死亡事故 原因 不倫 暴露 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




チノパン 千野志麻 死亡事故 原因 不倫 暴露

チノパンこと千野志麻さん(現:横手志麻)さんが
死亡事故を起こしてしまい、その原因が不倫では?
なんて言われていますが、実際はどうなんでしょうか?
ti4.jpg


この事件はチノパンが、自身の地元静岡県沼津市に帰省中に
発生しました。
運転していた乗用車で38歳の男性をひいてしまい、
しかもその男性は運ばれた病院で亡くなってしまったのです。


このニュースはテレビでたまたま見たんですが、
ちょっと気になることがあるわけですよ。

それは、事件現場として映った場所なんです。
テレビニュースでは、沼津市のホテルの駐車場で事故は起きたと
されていますが、そのホテルの外観はどう見てもラブホテルなんですね。

あの独特のネオンというか、形というか、どっからどう見てもラブホテルなんですよ。
しかも沼津インター近くってことですから、
まぁどこも通常インターの近くってラブホ多いですよね。。

となると、ご主人と一緒だったのかどうかが問題となってきます。
ご主人と一緒であればなぜ主人とラブホ?
ってなるでしょうし、
そもそも違うのであれば当然不倫ってことになりますよね。


あまり報道されていないことに関して、ちょっと不自然さを感じてしまいますが、
とりあえず今後の報道に注目するしかないようです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。