SSブログ

ほこたて 不二越 結果 [テレビニュース]

スポンサーリンク




ほこたて 不二越 結果

日本タングステンのほこたて、不二越の結果はどうだったのか?

hoko.jpg


今年もほこxたてが放送されましたね。
この番組はご存知の通り、
「どんなきんぞうにも穴を開けてしまうドリル」

「どんなことをしても穴が開かない金属」

の戦いを放送したものなんですよね。


もうすでに有名番組ですね。


このドリルと金属の仁義無き戦いに正月早々熱くなる人も多いことでしょうね。

この戦いがまぁ尋常じゃないわけですよ。
5時間位上も延々とやっていたわけですから。


結局最後はどうなったのかというと、
残り2ー3ミリまでのところまで削ってはみたものの・・・、
ドリルで最後まで穴を開けることはできなかったんですね。


今回はかなりのところまで攻め立てましたね。
あとほんの数ミリまで削りに削ったわけですから。
いやぁ惜しかった。。


金属は、日本タングステンのNWSで
ドリルは、NACHIの不二越でしたね。
以前のOSGから変更したわけです。



それにしても、日本タングステンの金属って本当に強いですね。
4勝1分けと圧倒的勝利なんですからね。


その影響もあり、ほこたてに出ている会社ってことで、
超有名企業に成長してしまったようですね。

嬉しいことに、入社を希望している学生さんが、
前年比1.5倍になったなんて言ってましたから。


来年こそ穴を開けて欲しいですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。