SSブログ

ワンピース ネタバレ 698 確定 画バレ 最新 [マンガニュース]

スポンサーリンク




ワンピース ネタバレ 698 確定 画バレ 最新

誰もが気になってしょうがない、ワンピースの最新情報。
ではでは、698話の最新モードで行きますよ!


4.jpg



698話では、ついにドフラミンゴがパンクハザード島に
来てしまいます。

ドフラミンゴに関しては以前からいろいろと噂があったわけですよ。

強いのか弱いのか。一体どんなキャラなのか??
などなどいろいろ言われていたわけです。



でも蓋を開けてみてびっくり仰天ですよ。

ドフラミンゴはルフィやシャンクスと同じ系列だったわけですから。
同じ覇王色の覇気だったので。。
そりゃ強いでしょ。



そのドフラミンゴがスモーカーを早速攻撃します。
もう、ボッコボコ。
あぁ、スモーカー。。

と思ったその時、さっそうと登場したのが
青キジだぁぁ!!

この登場の仕方、かっこよすぎでしょ。
なんかにくいよね。



この青キジ、登場の仕方からして弱いわけがないですよね。
絶対強いでしょ。
海軍大将だし。



それにしても、スモーカーってそろそろお役御免なんですかね。
心臓は取られるし、騙されるし、ボッコボコにされるし。
なんかいいとこゼロの状態なんですけどね。
傍から見ていると、ちょっとかわいそうな気も。。。



そんなこんなのワンピース、次回も目が離せないですよ!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。