SSブログ

梅田直樹 現在 何してる イクメン 奮闘中 離婚 益若つばさ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




梅田直樹 現在 何してる イクメン 奮闘中 離婚 益若つばさ

梅田直樹さんといえば、現在は何してるのかというと、
イクメンとして奮闘中ってことでしたが、ついに益若つばささんと
離婚することになっちゃいましたね。

masu4.jpg



以前からの報道を知っているファンからすれば、
誰もびっくりはしないことでしょうけど、ね。
だって、ずーと不仲説や離婚疑惑が出ていましたからね。
すでに別居していたって言うし。

もう時間の問題だろうと。



ただ、梅田直樹さんってイクメンとして頑張っていたっていうことは
ちょっと以外でしたね。
しかも以前は芸能活動を中心にしていましたが、
現在は普通の仕事をしているのだとか。

で、今回の離婚を機に、芸能界はきっぱり引退して
ボランティアとか子供のためになるような仕事をしていくのだそうです。

ちょっと以外でした。
この点は少しびっくり^^



離婚原因は、浮気がどうとか言われていましたが、
真相はどうなんでしょうかね。
なんだかお互い派手派手な感じで、これはこれでお似合い?
のカップルだったように思っていただけに残念な感もありますが。


益若つばささんは、引き続き芸能活動をやっていくんでしょうから、
今後この離婚についてどうコメントするのか注目ですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。