SSブログ

ナルト ネタバレ 615 全連載 [マンガニュース]

スポンサーリンク




ナルト ネタバレ 615 確定 画像

ナルトのネタバレ情報、第615話の確定情報を画像を交えてどうぞ!

naru2.jpg



ナルトは自分の仲間たちがどんどんどんどん死んでいく姿を
半ば呆然と見ていた。
そんな姿を見てオビトはいろんな言葉をかけることで、
ナルトの心理をかき回していたのだ。

この厳しく辛い現状を抜けだそう!
そう言いながらこの場を離れることを提案するオビト。

ナルトもナルトでオビトに誘導されている様子だ。


そんなとき、一撃の衝撃がナルトに走ったのだ。
それがヒナタ。
ヒナタがナルトの頬を叩いたのだ。

ヒナタはナルトに語りかける。
ネジ兄さんの言葉を思い出せ!
そして、
ナルトが言った、
「仲間は絶対死なせない!」
この言葉にウソはないだろ!!


ヒナタにそう熱く語られたナルトははっと我に返る。
みんなに命が繋がって一つなのだ。
だから仲間なのだ。
ナルトが一生懸命戦わなくては意味が無いのだ。

これでやっとナルトはいつものナルトに戻ったんだ。


自分の言葉は曲げてはならない、それが忍道だ!
ナルトはネジの方を見ながら決意を新たにする。



あとは、クラマもナルトの世界に登場した。
みんなでナルトを・・・。




なんか最後は怒涛の展開でしたね。
こうなると次回はどんな感じになるのかとても気になるところです。

早く1月4日の最新号をチェックしなきゃ!!
4日は早起きしてジャンプ売る場へGO!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。