SSブログ

ワンピース ネタバレ 694 確定 画バレ 英語 [マンガニュース]

スポンサーリンク




ワンピース ネタバレ 694 確定 画バレ 英語
ワンピースのネタバレ情報もついに694話で年越しです。

いやぁ今回の終わり方、いろんな予想ができちゃいますよね。
ドフラが徹底攻撃に転ずるのは確定でしょうけど、
その他はいろんな展開が予想できますからね。

one2.jpg



例えば、ドフラはルフィとローを倒そうとするんでしょうけど、
果たしてルフィたちはドフラに勝てるのか?
どう考えてもドフラは強いですから、
はっきり言ってかなり厳しい戦いになることでしょうね。

そこにフランキーもからんできます。
前回は活躍したので、次回も期待大ですね。


さらにさらに忘れてはならないのが、
ベビー5。ベビー5の攻撃って、見ていて快感なんですよ。
なんか華がありますよ、派手さがあるというか。
でもこういう派手な攻撃をした後って、結構あっさり散ったりするんで、
そんな最後にならないことを祈ります。。



あと、今後のストーリー展開を左右するのが、
モネとドフラの関係なんですよね。
この2人の関係、主従関係なんでしょうけど、
ちょっと微妙な空気感ですよね。

ほんとにスイッチ押してジ・エンドになってしまうのか?
それとも大どんでん返しがあるのか?
そのあたりも注目してみて行かないと!ですね。

次回は年明けに発売されるジャンプで全てが判明します!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。