SSブログ

関めぐみ かわいくない 画像 [ドラマニュース]

スポンサーリンク




関めぐみ かわいくない 画像

関めぐみさんがかわいくない。。
そんなことなーいってことで
ちょこっとフォーローいれつつ、画像付きで本音を書いていきます。

来年の新ドラマ「dinner」に出演することになった
女優の関めぐみさん。

この関めぐみさんて、本来はこの「dinner」に出演する予定では
なかったんですよね。

妊娠した野波麻帆さんが出演できなくなったので、
その代役に抜擢されたんです。



せっかくの抜擢、なのにネット上では
「かわいくない・・」

これ本人が見たらヘコむだろうね。。


とりあえず、ほんとにかわいくないのか?
かわいいのか?
は画像をチェックしてください。
seki.jpg




どうですか?
かわいくない??

現在27歳の関めぐみさん。
可愛くないかどうかは置いておいても
綺麗な人ではあると思うんですよね。
なんか清潔感があるというか。。



ちなみに降板した野波麻帆さんはこちら。
nona.jpg

野波麻帆さんと比べてかわいくないってことなのか?
って思うけど、どうなんでしょうね。

確かに野波麻帆さんはかわいいような気が・・・。


どうでもいいんだけど、
関めぐみさんのWikipedia開いたら
プロフィールの特技に「レジ打ち」の記載が。

なんとなくですけど、顔がどうこうより
「レジ打ち」を特技に持ってくるセンスが可愛くないかも・・。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。