SSブログ

東京エアポート 野波麻帆 英語 [ドラマニュース]

スポンサーリンク




東京エアポート 野波麻帆 英語

東京エアポートに出演中の野波麻帆さん。
彼女の英語スキルが高くてかなりの話題です。
11.jpeg

野波麻帆さんが英語をしゃべっているシーン、私も観ましたが
そんなに長くなかったと感じたんですよね。
でもこれだけ
「英語が上手い!!」
ってネット上で話題になるってちょっと驚きました。


確かにかなり上手だと思いましたね。
スムーズというか、自然な英語っていうか。
なので僕も帰国子女なのかなって思ってたんですが、
そうじゃないんですよね。


野波麻帆さん、堀越学園を卒業されています。
いかにもって感じですが、
堀越学園は転入していて、その前は立教女学院に通っていました。

つまり、日本で英語は勉強しているってことですね。
これって凄いことですよね。

今まで英語ができるようになるには、
高いお金を出して留学するしかないっていうのが定説でしたからね。

もう少ししたら留学なんて誰もしなくなったりして・・・。




留学しなくても、あれくらいの英語は今の時代マスターできるって、
そう証明してくれましたね。


以前は、英語ってみんな苦手意識があって、
「英語ができる=カッコイイ・凄い」
なんてイメージでしたが、最近はどんどん喋れる人が増えています。


これは、良い教材が増えてきたからですね。
彼女もいろんな英語の勉強をしたそうですが。
こういった教材で学んだからこそ、あんな難しい
英語が必要な役もあっさり演じることができたんでしょうね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。