SSブログ

MONSTERS 打ち切り 真相 [ドラマニュース]

スポンサーリンク




MONSTERS 打ち切り 真相

MONSTERSがあっさり終了してしまいました。
これってアメリカンドラマでよくある、打ち切りか?
って思っていろいろ調べたんですけど、
どうやらそうではないみたいですね。

katori.jpeg


そもそも、打ち切りなの?
って思ったのが、たった8話で終わっちゃったから。
日本のドラマって、通常10話以上はやるので、
8話っていうと少ないイメージなんですよね。


でも10話未満のドラマって意外と前例はあるので、
8話でも問題はないかと。。


じゃ、人気がなかったのか?
ってことになると思うんですけど、
視聴率は結構良かったです。

平均でも10%超えを達成しているんで、
それくらいの視聴率が出ていれば今の時代大丈夫ですよね。


そう考えると、理由はなんだぁーー?
と叫びたくもなるんですけど、
そもそも最初から8話で終わるドラマだったってことかもですね。

そうであれば、つじつまがあいますからね。




あとは、衆議院選挙絡み。
選挙が始まっちゃたんで、テレビ局としては選挙特番を組むように
なっていく。

そう考えると、ドラマは調整して放送しなきゃなんで、
この考えるのが一番自然かもしれませんね。



それにしても香取慎吾と山下智久の豪華共演だったのに
あっさり終わっちゃって、ファンは涙ナミダでしょうね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。