SSブログ

野ばら 花言葉 結婚しない [ドラマニュース]

スポンサーリンク




野ばら 花言葉 結婚しない

フジテレビ系で放送中のドラマ、「結婚しない」で話題の、
野ばらの花言葉、あなたはご存知ですか?

野ばらとはこんなお花。
noba.jpeg



野ばらの花言葉は、
「痛手からの回復」とか、
「痛みから立ち上がる」なんて意味があるんです。


このお花、なんとなく見たことがあるような気がしませんか?
野ばらは、日本全国の多くの土地に生息しているので、
どこかで見たことがあるような、見覚えのある花なんですよね。
(沖縄にはないみたいですが。)


この花言葉、なんだか力をもらえるような気がします。


ちなみにこの「結婚しない」というドラマ、
主演は、菅野美穂さんと天海祐希さん。
さらに玉木宏さんも出演する豪華布陣です。


他にも、野ばらの花言葉を紹介しておくと、
才能とか天才なんて意味まであったりします。
とても良いお花なんですね。


花言葉って、誰かに教わると
「へぇーー」って必ず言ってしまうと思います。
そのお花の歴史というか、意味を知ると納得してしまいますよね。




そんな花言葉がよく出てくるドラマ「結婚しない」
の公式動画はこちら。




「結婚しない」はこんなお話。

旅行代理店で働く菅野美穂は、結婚願望はあるものの、
5年前に彼氏と別れたきり、新たな出会いがない。

また、44歳の造園プランナーの天海祐希は仕事が生きがい。

さらに32歳の玉木宏は結婚する自身のないフリーター。



そんな3人が織りなす人間ドラマが「結婚しない」ですね。

野ばらの花言葉のように、いろいろと知ることができるので、
チェックしてみてくださいね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。